心が荒んでいるなぁ〜と感じる瞬間

私は子供が好きではないのですが、けれども子供に話しかけられたらそれなりに対応しますよ。そりゃ「ばばあ、そこどけ!」ぐらいのことを言ってくるクソガキには、鋭い睨みぐらいは向けますけれど。

フレンドリーにやたらと話しかけてくる子も、内心では「うっとおしいな」などと思いつつも、けれどもちゃんと対応はしますよ。この私でも。

しかし思いっきりガン無視決め込んでいる人もいて、ある意味すごいなぁとは思ってしまいます。子供嫌いな私でさえ、フレンドリーに話しかけてくる子供には、それなりに対応しているのですが、一切無視ってある意味すごいと思ってしまいます。

それが誰も周囲にいないような場合ならば、私も「見られていないし」と、子供に話しかけられても対応を怠ると思うのですが、しかし周囲に人がいれば別問題でしょう。やっぱり周囲の目を気にして、子供の相手をしてしまいますよ。

けれども、フレンドリーな子供に周囲の目も気にせずガン無視って…。すごいなあと思ってしまったものですよ。心が荒れていたのかな。

ビックリするほどの効果が!卵のクリーム「珠肌のうみつ」の口コミ!