久しぶりのショッピング!

やっと!久々にショッピングに出かけることが出来ました!
本当は年明けすぐのセールに行きたかったんだけれど、年末年始のレジャーにお金を使いすぎてしまって、お給料日までは寂しい節約生活を送っていました。
飲みにも行かず、ランチもパン1個、飲み物は家で淹れたお茶を持ち歩き・・・。
でも、そんな節約生活の甲斐あって、もうすぐ給料日にも関わらず、意外とお金が残っちゃいました。
こりゃラッキーという事で、早速朝からショッピングに出かけたわけなんですが、まだまだ寒いというのに、もう春物が出回っているんですね。
その一方で、年明けのセールでもまだ売れなかった冬物商品はかなり安くなってました。
ただ、そこはやはりちょっと言い方悪いけど売れ残り、自分の好みのものはなかなか見つからないんですよね。
そんなこんなでかなり色々なお店を歩き回り、ニットが欲しかったのになぜかゲットしたのはブーツだったりしましたが、それも久々のショッピングの嬉しさで気にならず、帰宅した今になって足がパンパンな事に気づきました。
足がむくみすぎてせっかく買ったブーツのチャックが閉まらなさそうな勢いです。
でもやっぱりショッピングは楽しいですね、気分が上がりました。